見出し画像

フランス🇫🇷で話しかけられた話👗

日本を歩いていて突然話しかけられることはありますか?
はい、ありますよね!
道を聞かれたりとかね。

ヨーロッパを歩いていても話しかけられます。
しかしそれは、質問だけではありません。
何か言いたいことがあるのです!

ヨーロッパで話しかけられた時の話シリーズを始めたいと思います。


今日は第一弾。
フランスで話しかけられた時のこと。

ナントでの話。

道を歩いていると、
一人のマダムとすれ違いました。
すれ違う時、
姉が呼び止められました。
するとマダムは、

その洋服素敵ね✨

と言いました。
すれ違う人の服が素敵だと思って、
それを伝えてくれるなんて、
その方が素敵です✨

みんなハッピーになりますよね😊
私も言いたい!


ディズニーランドパリでの話。

ショーを見るために、
座席に座って待っていました。
すると、
隣に座った二人の女性が姉に話しかけました。

その服とっても可愛い!❤️
どこで買ったの?

ここでも、
服を褒めてくれました✨

この気軽に話しかけてくれるフランス🇫🇷
ヨーロッパが大好きです🥰


また他の話もしたいと思います!
お読みいただきありがとうございました😋

読んでくれてありがとうやで!サポートしてくれたら嬉しいけど、無理したあかんで!