見出し画像

#1日1サイトレビュー 136 AtomsWorld|エネルギー革命を目指すトータルソリューショングループ

◎フォント

・Rajdhani

スクリーンショット 2022-10-10 13.46.42

・游ゴシック体

スクリーンショット 2022-10-10 13.46.59


◎カラー

画像3

◎トーン
ライト、ライトグレイッシュ、ペール

トーン

◎配色

三角形がそれぞれ中差色相配色

FireShot Capture 144 - AtomsWorld|エネルギー革命を目指すトータルソリューショングループ - atomsworld.co.jp



同一色相配色(0)隣接色相配色(1)類似色相配色(2-3)
中差色相配色(4-7)対照色相配色(8-10)補色色相配色(11-12)

◎配色技法
三角形がそれぞれトライアドになっている

配色技法

◎ユニバーサルデザイン
誘目性・視認性・明視性・可読性・識別性

文字サイズはそれなりに大きくて、文字色は背景と明度差があり読みやすい。

◎感想・考察

・fvはthree.jsで作られている。
画面を読み込むと右下に現れて、手前にアニメーションされる。
ロードに時間がかかっていると思わせないようになっている。

FireShot Capture 144 - AtomsWorld|エネルギー革命を目指すトータルソリューショングループ - atomsworld.co.jp

・英字フォントと日本語フォントに似ているフォントを使用している。
全体としてまとまりがある。

・ホバーした時の背景アニメーションや、ボーダーアニメーション、サムネイルのアニメーションなど細部まで行き届いているのがとても素敵です。

・自分がthree.jsとかやってるからか、クリエイティビティ感が溢れてきてしまって、なんとなくweb系の制作会社なのかなと思ってしまう。
どんなことをしている会社なのかっていうのがあまり入ってこなかった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?