見出し画像

【バラの香りを楽しむ シャリーブランシリーズ】

こんにちには、サンティエラの井上です。
サンティエラのスキンケアアイテムは、どれも合成香料を使っておりません。
ほのかなアロマは全て天然の精油の香りなんです。
中でも『シャリーブラン』シリーズは甘く優しいダマスクローズの香りをお愉しみ頂けます。

シャリーブランシリーズには日本酒由来の成分が入っています。
酒蔵で酒造りをされている杜氏の方の手が色白でキメが整って美しいことから、
研究・開発された日本酒の旨み成分「αgg(グリセリルグルコシド)」を配合しています。
サラっとしたテクスチャーですが、瑞々しいお肌に整えてくれますよ。

◇クレンジング https://shop.suntiera.com/?pid=58637176
お肌に優しくなじむクリームタイプ。
マスカラもコレで落としちゃいます。

画像1

◇洗顔フォーム https://shop.suntiera.com/?pid=58637201
弾力のある泡で優しくヨゴレをOFF。
保湿成分も配合しているので、ツッパリ感も少ないタイプです。

画像2

◇ローション https://shop.suntiera.com/?pid=58637214
なんとも心地よいテクスチャーの化粧水

画像3

◇ミルク https://shop.suntiera.com/?pid=58637233
瑞々しくお肌にスーッとなじみます。

画像4

◇クリーム https://shop.suntiera.com/?pid=58637254
潤うのにべたつかない、夏にもおススメのクリーム

画像5

クレンジンク゛からクリームまで、毎日のリラックスタイムを
ダマスクローズの香りで演出されてみてはいかがでしょうか?

サンティエラ
〒542-0081
大阪市中央区南船場2-11-13-6F
TEL:0120-393-626

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?