見出し画像

鯛のおいたわしや

はやくきづいて

愛のわたしに


いつもわたしといる

愛のわたしに


それは内にある

わたしの中にある


たわしじゃないよ

わたしよ


けど

たわし自身にとっては

愛のわたしがたわしの内にある

わたがしみたいな

愛のわたし


鯛のあたし

愛のたわし

愛のわたし


はやくきづいて


愛のわたしに


#愛 #鯛 #詩

全記事無料公開中です😊💕 こちらのサポートからお好きなだけラブ代❤️を放り込んでいただくか みなさんのハートから生まれてきた かるくてあたたかいものを 今度はご自身のすきなカタチで循環していってください😊💓 愛をだすと、かならずかえってきますから おともだちをつれて