マガジンのカバー画像

未経験転職した時にやったことまとめ

10
第二新卒でWebマーケティング職に未経験転職した際にやったことなどをまとめてみました。スキルを身につけて売り上げを作れる人材になるのが目標です。
買い切りスタイルのため、購入するとマガジン内のnoteを全て無料で読むことができます。noteの単… もっと詳しく
¥1,980
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

未経験からWebマーケティング職に転職した方法まとめ【事前準備/書類作成/面接/退職を…

どうも、PENです。 IT業界で、Webマーケティング&マネージャーをしています。 僕はもともと…

980

新卒から3年間アパレル店員だった人間が、退職して1年未満でWeb系企業でリモートワー…

どうも、PENです。 IT企業でデジタルマーケティングに携わっています。 今回は、新卒で3年間…

Webマーケ業界に転職する上で役立った本【随時更新】

どうも、ぺんです。 月2~3冊ほどは読書してるんですが、あまりレビュー的な記事を書いてなか…

個人で仕事を受ける時に大切なこと【勉強と実践のバランスの取り方/副業初心者向け】

どうも、ぺんです。 第二新卒でWeb業界に未経験転職して、現在はWeb広告代理店でWeb広告の運…

100

第二新卒&未経験転職の際の市場からの評価。社内評価がいいとしても、転職市場で評価…

どうも、ぺんです。 第二新卒で転職して、現在はWeb広告代理店で広告運用をしています。 『…

200

20代のうちにまず1つスキルを身につけておきたいと思う

どうも、PENです。 20代で2回転職し、現在は3社目の会社員です。 今は事業会社のデジタルマー…

200

26歳未経験からWebマーケティング職(Web広告運用)に転職して1ヵ月経ったので仕事内容とか感想書いてみる

どうも、PENです。 未経験でWebマーケティング職(広告運用)に転職して1ヵ月経ったので仕事内容とか感想を簡単にまとめてみようと思います。 これから、Webマーケティング関連の仕事に就職や転職を考えている方の参考になれば幸いです。 まず簡単に僕の経歴をまとめるとこんな感じ。 まあまあ謎の経歴ですね笑 もともとアパレルで働いていて、インターネット関係の仕事とは無関係でした。ただ、在職中にプログラミングを独学したりブログをしていて、そっちに興味があったので退職しようと

「去年の今頃は転職活動してたなぁ」と1年を振り返る

どうも、ぺんです。 去年の12月はWeb業界への転職活動をしていました。 未経験だったので、…

未経験からWebマーケティング業界へ転職するために行った面接対策〜【頻出質問とその…

どうも、ペンギンです。 Web広告代理店で広告運用をしたり、ディレクターをしています。 Web…

500

ネット広告代理店に海外転職したので経緯とか転職方法とかまとめてみる

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます