見出し画像

ブログ開設に向けて…

昨日、何冊かの書籍を参考に
ブログ開設に向けた情報収集を
進めました。

少しずつですが、ブログ運営の
大まかな概要が掴めてきています。
が、各種サービスを契約するには至りません。
やはり有料となると、自分のこととはいえ、
家族の意見も気になってしまって。

「またなんか始めたの?」
この言葉が帰って来るんじゃないか・・・と。

続けられるかわからないし、
何かと長続きできないし、
そんな自分だから、突っ走りだけで
動くことができなくなっています。

ですが、そんな心配は不要でした。

「そんな仕組みになっているんだね
 よく調べたね」
「挑戦してみたら?完成したら読ませてもらうよ」

嬉しかったです。
ブログで収益を得る仕組みなどを
家族に説明することで理解もさらに深まりました。

ということで
本格始動していきます。

その流れをここに綴っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?