見出し画像

自己紹介

こんにちは。
越ヶ谷 泰行と申します。

noteを改めて始めようと思いますので、自己紹介をさせてください。

今まで広告代理店で営業、事業会社でマーケティングをおこなってきました。現在は独立して株式会社musuhiを設立して活動しています。

musuhiでやりたいことは、「様々なことものことを結び、新しいものを創造すること」です。「むすひ」という言葉は「結び」の語源と言われています。

そこでメインにやっていることは、

  • マーケティングのサポート:サービスと消費者を結ぶ。

  • DX・AIの導入推進:企業と最新テクノロジーを結ぶ

  • イベント・セミナーのサポート:人と人が結ばれる場を創る

  • コーチング:人と未来を結ぶ

という点になっています。

企業様は主に中小企業・地方企業様がメインとなっており、なかなか自社の魅力に気付けない・自社の発信が分からない方々の魅力を発信でき、世の中と結ぶことができたら嬉しいです。
適切な結びつきができれば、世の中はもっと自社独自の尖ったサービスができ、より豊かな世の中になれるのではないかと思っています。
その結果、偏愛のあふれる世の中が作ることが目的です。

今後、地方企業、中小企業のマーケティングに役立つ情報、マーケティングの立ち上げ、テクノロジー導入に役立つ情報をお届けできればと思っています。

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?