見出し画像

2023、どうぞよろしく!

2023年が始まった。いぇい!
今年は何だかよく分からないけれど、既に良い感じなんだよな。
波が来てる!って感じる、分かる。
何でだろうね。
複数のネット占いを見ても全体的に攻めろ!と言われているし、元日に引いたおみくじも「パッと明るく目先が開けてこれからの見通しが立つ。思い残しがないように存分に活躍しましょう。」って。
ね?良いこと書いてあるでしょう?

ま、「吉」なんだけどね笑

🍋🍋

神様からのありがたいメッセージもしっかり読んで、悪い所はある程度で聞き流して。
2023年も強く生きるぞ。命燃やすぞ〜って思っている。

昨年は新しい事もいくつか始めたし(noteもそのうちの1つ)年末にかけて引っ越し・転職もした。
新しい世界に飛び込むってドキドキワクワクするよね。今後も自分のペースで楽しんでいきたいし、世界を広げていきたいな。

今年も神様、皆様どうぞよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?