見出し画像

note書きながらアートファーマー<サマーノーズ>を聴く至福の時


【ボクの推しジャズ】

四季を彩るジャズの名曲も色々ありますね 
今回はこれからの季節にピッタリの曲(たぶん^^)をご紹介します

ただ人によっては夏の終わりから秋だったり
冬や春をイメージすることもあるでしょう

つまりオールシーズン対応型
って言うくらいボクにはインパクトがあったんです

   

   アートファーマー<Summer knows>

        日本語タイトル<おもいでの夏>

           

始めて聴いた時のゾクゾクは今でも忘れません

アートの奏でるフリューゲルホーンという楽器の美しい音色
繊細でリリカルなピアノの旋律

音楽を聴いて鳥肌が立った数少ない経験でした


しかもアルバムジャケットが最高にオシャレだったんです!!!


パッケージ世代の方には         

聴いてよし、飾ってよしの名品!


ボクはそう思っています


この<おもいでの夏>はミッシェル・ルグラン作曲による
同名のヒット映画のテーマ曲でもあります

気に入った方はこちらもチェックしてみて下さい!


    あ~~~~また久しぶりにボクも聴いしまいました

    この心に染み入る感じ
    皆さんはどんなふうに受けとめるんだろう

 


            ~ぜひ<おもいでの夏>の感想など教えてください~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?