見出し画像

2024/01/15 結構くたびれる

仕事していたんだけど、資料作るのに色々調べて疲れてしまう。
途中20分位記憶がない。リモートで良かった・・・・

さて、昨日こんな記事をあげた。

その記事を思い出し、Amazonで瀬尾さんの著書を確認する。
あれ、殆ど読んだことない・・・
これは今年、少しずつ読むことにするぞ、とWishListに入れることにした。

今年、まだ1冊も本に触れられていない。
本を読む前に寝てしまう。
通勤の場合は、電車で携帯をみないようにする時間を作る為でもあるけれど
本を読んでいた。
リモートになってから朝の時間も家の事に使えたりするので
ついついゆっくりと生活してしまう。
気付いたら本を読んでいなかった。今年は(読むのが遅いこともあるので)10冊は読みたいなぁと思っていて、そろそろ取り掛からないと間に合わなそう。目標達成の為、というわけではないけれど、その位年間に読んでおかないと私が腐ってしまいそうで。

今年の1冊目は何にしようかな。(瀬尾さんのは外出して本屋行った時に購入することにする)

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)