見出し画像

【徒然】興奮の夜

えっと...二時間位しか寝てません(笑)

元々、タイトル未定のちゅうつね本(※1)の作業をしていました。

携帯でAmazonミュージックでピアノ曲を聴いていたら、何かお知らせの音が...
よく見ると、showroomのアイコン。慌てて切り替えると、showroomの前田社長の声が聞こえる。お試し期間?なのかラジオのような音声のみの配信中。更に、「ジャーン」とギターの音。

結局、最後まで聴き続けた。終わりは3時。

で、その中でとんでもないことが。

前田社長よりは長い月日を生きてきて、まさかの人生初のリクエスト採用。
ラジオ等にリクエストとかハガキを送ったことがあるので、初の採用に「マジで?」と、歌う前までのドキドキ感、歌って下さってる間の嬉しさなど、初めての気持ちを感じることが出来ました。

リクエスト自体は、前田社長の声に合いそうなモノをチョイスしたのですけど、意外に米米CLUBの「君がいるだけで」はコード進行?が小刻みだったことを初めて知りました。ナイスチャレンジの社長に「ありがとうございました」でした。

なんだか夜中の作業のご褒美もらった感じです。

皆さんは、ラジオとかでハガキ、メールを読まれたことはありますか?そのときはどんな気持ちでしたか?

※1...今年3月まであったオンラインサロン「ちゅうつねカレッジ」の本をKindleで発売する予定

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)