見出し画像

日曜日

お茶を飲もうとして、変なところに入れて一時止まらなかった・・・
(家の中でも念のためのマスクをしている私です)

今日は夜に、Instagramライブがあって、面白い。
星野源と三浦大知のライブは絵の対決があったりして普段笑わない私も思わず笑いました。ライブ見てる人も俳優さんとか歌手の方いましたね。(綾野剛さんもいたり)破壊的な面白さでした。人の絵を見るのは楽しいですが、私も同じことになるので・・・

その前には最近お気に入りの上白石姉妹のInstagramライブがあったり。

休日にいいもの沢山見た感じです。

姉と住んでいますが、今日はそれぞれの時間を過ごす感じで
あんまり会話しないで過ごしました。
姉はテレビ、私はネット上。
そんな暮らしです。

皆さんはどんな日を過ごしていますか?

運動不足に拍車がかかっているのでそろそろ動かねば。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)