見出し画像

6/15 なかなか手ごわいのぅ

土曜日。

朝からリハビリ。
2週間で、少しだけ足首は
柔らかくなっているようで、
先生に「よいです」と言われ、
追加の課題が出ました。

で、その課題をするために、
お尻の辺りをグッと押されたんですけど、
それが中国の足裏マッサージで
悶絶する芸能人みたいな感じで

「んぁぁぁぁぁ、う・・・・
いたい・・・・っです」

と先生に訴える程でした(笑)
今日は、そこが痛いです。
足とお尻の付け根辺りの筋肉を
鍛えるそうです。
そうすると日頃やってる
バドミントンにも良いそうで
踏みきり時にしっかりと
足をつけられるそう。
いま、不安定なのはそのせいみたい。
ん?運動をしっかりとするように
仕向けられているのか?
ま、いいや。

お昼少し前から、
サークルのホームページ作成の
お手伝い...いや、一緒に作る作業を。

私も本格的にいじるのは初だったので
一緒に作る人と
色んな設定をいじりました。

サイトの構築の最初の部分が
凄い大変なんだなぁ。
こんなに大変とは(笑)

でも、私もいいお勉強させて貰ってます。
楽しいです。苦労はしてるけど。
頭も凄い使うんだけど、
厳しい事もあるけれど。
こんな事が出来るのも
中々ないですからね。
自分の事だったら、
途中挫折してやらなかったかも。

ま、唯一のまずいな...は
私がノートパソコン持ち歩きして
キーボードとディスプレイの間にものを挟んだら、
ディスプレイが「バキッ」と音がして
縦と横に見えないゾーンが
出来てしまった事(笑)
「えー!!!」ともならず
「あ、しゃーないか」って思ってる
自分がいますが
度々見えなくて困ってます(笑)
家では大きなディスプレイを接続して
見えるので問題なし。
実は大きなディスプレイ、
つい先日貰ったばかり。
ラッキーでした。

日曜日は、サークルの人の試合を見て、
サイトの続きできたらやって、
夜はバドミントン!
充実!

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)