見出し画像

私たちが運営する「クラス選手権2022」というイベント

お久しぶりです!
昨日はミュージカル行ってきました!!!2列目ど真ん中で観覧しましたが、
迫力がすごいすごい、、
星を目指す過程の感動はもちろんですが、一番感動して泣いたのが
ゴミ人間の誕生の時!😂
とにかくここに詰められた力たっぷりのエネルギーと、それに伴うオーラ、迫力に心打たれました。今まで何回見てきたかわからないえんとつ町プペルで、初めてゴミ人間誕生で泣いた自分にびっくりしております😂

そんなこんなで!!
帰りに京都の居酒屋に行ってきたので投下📩💞
とにかく照明や食器、机、お箸のこだわりがえぐい、めちゃくちゃおしゃれで
お店のコンセプトも良くて大好きになりました笑
お店のコンセプトが”シティボーイ、シティガール、レディースエンドジェントルメンの為の、気軽に行ける"ちょうどいい煮込み"のお店”という…
この文章を書いた人がニヤニヤしながらいいでしょっと言わんばかりにドヤ顔を感じられるこのコンセプトがなんとも言えないほど私は大好きです!😂

エムイソスタンド:〒604-8165 京都府京都市中京区烏帽子屋町477 
   └Instagram:https://www.instagram.com/m_isostand/


高校の友達と晩御飯

私が感じた「ミュージカルと映画との差」を少し。

ポスター

映画を見ていてやはり感動するのは私はルビッチと家族の愛、そしてとにかく星を見るために行動するルビッチという主人公(キャラクター)ですが
ミュージカルはそうではなく、演じている人に感動しました!!
つまりルビッチというキャラクターを忘れ、その演者さんに対して心が動くというイメージです!
同年代の人にこれほど感動をもらえるということに嬉しさも、刺激も、感じて私も頑張ろって思えました、、!

今日は私たちが運営しているイベントうち「クラス選手権」をご紹介します!
私たちのイベント運営団体概要については下のnoteをご覧ください!


5月開催「クラス選手権」

クラス選手権2022ポスター

「クラス選手権」は新入生が入学し新歓中に新一年生を対象に開催されるイベントです!お気づきの方もいるかもしれませんが、私たちの運営している「サークル選手権」の対象者が変わったイメージです!

対象者は新一年生なので毎年p!eceがサークル選手権を開催しているのも知らない、運営側も代替わり初めての大きいイベントということで
集客・宣伝、チームで一つになるということがとても難しく、そして大きく成長することができたイベントの一つです!!

集客面だと、毎日のビラ配り、賞品にさせてもらうためのアポ、ポスターの改善、などなど…

このイベントを知らない人を集客する(潜在顧客スタート)が本当に難しくて
とにかく当たって砕けるを繰り返した記憶があります笑
鉄のメンタルをこの時期に獲得したと言っても間違いないかもしれないです😂

https://www.instagram.com/p/CegGkapJAFw/?utm_source=ig_web_copy_link

結果オーライ、この動画を見て貰えばわかるんですけどお客さんが楽しんでくれたから大変だった準備もなんとかなりました!😂


ビラ配りするたびに「何するんですか?」って言われるから意地でも伝えようと制作局に作ってもらったポスター
エアドロップしまくった

主代になって初めての大きいイベントが「クラス選手権」
2個目が「都立大ミスコン」3個目が来週開催予定の「サークル選手権

noteにまとめるのやっとできた😂
今日はサークル選手権の最後の通しリハ。
今日上手くいきすぎてもダメだし、かといって失敗するわけにもいかないという
めっちゃ難しい日となっております…

がんばります!


サークル選手権2022ポスター

今回のサークル選手権の参加者特典がえぐいのでご覧下さい😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?