見出し画像

成育歴−4−

おはこんにちは

慧です

前回は16歳〜18歳高校生編でした

卒業してからも波乱万丈色々ありました

−4−の今回は19歳〜23歳までいってみたいと思います

前回より内容が少し緩めなのでこのままレッツゴー

19歳
高校を卒業した私
①寮生活ともおさらば、地元生だったレイプ男の元彼とも自然消滅に成功!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
②実家で生活しながらバイト先の常連に『俺の奢り』とウーロン茶(アルコール入り)で潰され持ち帰られた。
③ゲーセンで『一目惚れしました』と言う5歳上の男に口説かれ色々あったがお付き合い開始、両親へ挨拶、妊娠発覚
俺まだ遊びたい
と言われ未婚の母になる決意
兄貴達も叔父も相変わらずな暴力
祖母他界

20歳
第一子誕生
②性的なものはなくなったが暴言は相変わらずな兄貴共と叔父+口うるさい親戚共
子供は泣くのが仕事
兄貴共に『うるせぇ!泣かせるな!』と毎日何度もキレられる

21歳
育児家事炊事親戚付き合いご近所付き合いetc
一年があっという間
相変わらずな身内共の暴言

22歳
仕事開始
家にいる時間は減ったが育児家事炊事親戚付き合いご近所付き合いがなくなるわけではなく…
これこそ寝る間も惜しんで状態で寝ずにずっと動いてたのと16歳の頃のリンチの後遺症で体調を崩し離職

23歳
マッサージ店の店長に拾われ復職
その仕事で車の免許取得、車購入
ここで中国からの研修生(男)が現れ、色々と巻き込まれる
身内共は相変わらず

と…今回はここまで

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

楽しい事は少ない内容になっております。本当にこんなことが存在するの?と驚かれる方もいらっしゃると思います。が、全て真実です。内容を読んで皆が皆に優しく接しられる幸せな世の中になれば良いな…と説に願っております。