見出し画像

ゲーム、動画など進捗状況

先日歩いていたら公園に生えている金木犀から良い香りが漂っていました。
秋ですね。

香りと言えば金木犀の香りが好きなので、芳香剤や消臭剤に金木犀の香りがあれば優先的に買うようにしています。
しかし今の所、金木犀の香りは消臭元だけ。消臭元の香りって最初だけで、すぐ無臭になる気がするんです。
消臭剤ではスッキーリの香りが優れていると感じているので、スッキーリのシリーズに金木犀が出てくれればいいのになと期待しています。

期間限定で消臭力からフルーツキャンディの香りが登場しています。
これも香りが最初だけですぐに無臭になってしまうのですが、香りは好きなんですよ。
スッキーリのシリーズに登場してくれないかな。
詰め替えできたらいいのに。

進捗状況

現在の進捗状況です。
今回も差分だけ書きます。
前回の記事はこちらです。

フジモッティ占い

以前から制作を進めていた動画の第2弾を公開しました。
予定通りに進めば毎週公開します。

漫画 馴れ初めの物語

https://fum2.club/comic/goma/

今週分を公開しました。
10月分は納品済です。
11月分もプロットを進めていきます。

漫画 アローニャ編

https://fum2.club/comic/mirin/

10月分のラフは確認済で清書進捗50%です。
来月分の台本は進捗50%です。
このままのペースで予定通り公開できる見込みです。

読み物フムフム

https://fum2.club/useful/

ある青少年向けの支援事業を紹介いただくにあたってカリキュラムを前もって準備してから挑もうと準備中です。

今回は面倒の気づきを発信しています。

漫画 グルメ編

https://fum2.club/comic/watanuki/

兵庫の動画公開済です。
次回北海道の静止画は納品待ちです。

壁紙 スケジュール帳

https://fum2.official.ec/items/61417995

去年印刷を発注した事業所の印刷メニューからスケジュール帳がなくなりました。
問い合わせた返答が「社内体制の調整に伴い今シーズンは対応できない」という内容でした。
よって今年は違う業者へ発注する事になります。既に候補は何社か見つかりました。
今は2023年度分のカレンダーを作成中です。

おわりに

以上が今回の進捗となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?