見出し画像

アロマで癒し

アロマは、フランス🇫🇷では、
薬に変わるものなそうです。
心の穏やかに保つアイテムの1つ⭐️
好きな香りはなんですか⁉️☺️


聞いた話、本当に癒し効果のあるラベンダーは極少量しかないそうです。ほぼ保存料的な?のが入っていて、刺激的になってしまうそう。北海道のラベンダー農家さんが教えてくれました💠貴重なものなんですね。地球にありがとう😌✨



ここ最近、読書めちゃしてます📚
同じ本を何回も何回も…

で、気づくとこ、たくさん✨
初めて知ること、たくさん✨


でも気づいただけ、知るだけじゃ、駄目ですね🙅‍♀️どーせなら、次のステップへ😌



【習得の5段階ステップ】
①知る
②解る
③行う
④出来る
⑤分かち合う



一歩ずつ、たんたんと。
焦らず、たんたんと。
心の声を聞きながら、進んでいこう🐢

そんな朝☀️でした😌
今日も一日happyに❣️e-happy✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?