見出し画像

甲羅のない亀🐢

zoomで、とある男性の、自分の人生を、改めて聴衆にアウトプットする会に参加してきました。時間は、1時間とそんな長くもない。
それでも、想いや、熱量、情熱で、
人に影響を与えられるんだなぁ。
って、再認識でした✨感動✨感謝✨


求めよ、与えられん。
与えよ、さらば与えられん。


共同体感覚を私は、改めて作ろうとしてたなぁ。そうじゃなく、潜在的なところから、掘り起こし!と捉えた方が良きみたい😌
何をするにも、
うん!
『全ての力は内在している』ってことだな🌼


■人生のタスク
▽仕事の関係
▽交友の関係
▽愛の関係

すべての喜びもまた、
対人関係の喜びである。

ホントこれ!!👆
『嫌われる勇気』『幸せになる勇気』は、
たくさんのパラダイムシフトもらったなぁ☺️
本とのご縁に感謝ですね📚ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?