見出し画像

見た目では分からない

コツコツは軽度の発達障害を抱えている。

21歳の時に鬱状態となって精神科に通院して発達障害(自閉スペクトラム症)と診断された

特性

・同時並行するとどちらかが疎かになってしまう
・耳からの情報処理が上手くいかない
・優先順位が苦手
・過集中になりやすい
・かと言って時には注意散漫になる
・体力のペース配分が上手くいかず疲れやすい


コピー能力は高いかもwww
お手本見れば出来ること多い
もちろんメモ取るよ(o^-^)φ



自分が分かる範囲での特性だけど他から見たら知らないことある。


仕事は8時間労働、、、もう無理です笑
かと言って仕事は上記のこと踏まえて対策すれば働けるけど、、、

他の人から見たら見た目は普通なのに仕事出来ないねって思うだろう(´-`)oO

どう足掻いても皆と同じようにできないさ…

とっくの昔に諦めてる

これから出会う人沢山いるから全部知って欲しいなんて思わないけど



一部で良いから知って欲しい



これからも沢山笑って生きていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?