見出し画像

恋愛の理想と現実


どーもコツコツです🍵

4月になって桜が所々咲いていて本格的な春🌸

コツコツは今年で20代ラストイヤー😭
12月には30歳を迎える(嫌だな)

恋の春はなかなか訪れず

独身…


子供の頃は23歳で結婚すると思っていた💍

その頃の好きなタイプは

・高身長
・イケメン
・優しい

なんて憧れてたけど笑

今年、30歳を迎えるにあたって
好きなタイプは変わった。


・一緒にいて安心する
・なんでも笑わせてくれる
・価値観が似てる

大人になって様々な現実を見てきたから
変わったんだよね👏


結婚の決めてとなる人は未来にいると信じて…

人間、生きてると何がきっかけで人生変わるか分からないからね( ̄▽ ̄;)

以上、独身女性のつぶやきでした🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?