見出し画像

Happy Jar 1

Back to school! 9月です。9月が来たら「30-day Challenge」してみよ!という気分になっちゃいますね…ということで今日から30回続けていきます◎

今回は Happy Jar に詰まっている 歴代の生徒のみなさんのHappy news!を写真にして 毎日掲載していくことにしました。

Happy Jar とは、生徒さんがハッピーな気持ちを文字にしてくださったものを 大切に保管している入れ物のこと。
英語を学んできて嬉しい気持ちになったとき、達成感を感じたときに、その瞬間の気持ちを表現してもらい、シェアさせてもらっています。


まずは いちばん達成感を感じるトピック!

海外旅行