見出し画像

久し振りの気まま~な雑談ツイート♪


今回は、ここ数日の私の雑談的ツイートをお届けしています。

最近私は凄く寛いで過ごす事が出来る様になり、毎日の何気ない日常に感謝を感じながら楽しく過ごしています。

非日常として、煌びやかで聴き心地の好いライブを鑑賞するのも楽しいし、自然や鳥や動物達に触れ合いながら、川沿いの道をのんびりとお散歩する素朴な時間も大好きだし、

趣味のお裁縫に集中する時間は至福の時になり、粗食好みの私はあまり大したものは作らないけれど、自分で作ったご飯を毎日美味しく食べられる自分の健康にも感謝しています。

晴れた日の朝は凄く爽やかな気分になり元気が出ますし、曇りや雨の日のしっとりと落ち着いた雰囲気も、非常に情緒的で乙だなと感じる自分もいます。

私はそんな自分の「何でも楽しめてしまうおめでたい性格」が好きという事にも感謝です。(笑)

今回はそんなのほほんとした気分で書かせて頂いた記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?