見出し画像

「引き寄せの法則」や「ツイン概念」の90%以上は、現代の「新興宗教」であり「ビジネス」だと思う


今回は、以前にも何度かお伝えして来た「引き寄せの法則」や、ツインレイ含む「ツイン概念」というものに付いての私の見解をお伝えしています。

記事の中でもお伝えしておりますが、多くの人間が群がる所には、正直「質の良いものは少ない」という事を私はシビアに思います。

最初は質の高いものであったとしても、多くの人間の様々な思惑やエネルギーが関わる事により、何かが歪められたり、過剰に美化されたりして、最初に存在していた純粋さというものは必ず失われてしまうからです。

「真理を理解する」という事は、実はとても個人的なものであり、「自分で発見してこそ俯瞰で理解出来る孤高なもの」なのだと私は思っておりますので、

多くの人達が安易に群がる「真実を歪められてしまう場所」から、そういうものを得られる事はないという事を、私はシビアに思う一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?