見出し画像

私が経験した「違う文化を持つ国々の思い出エトセトラ」


今回は、私が若い頃に経験した「海外での思い出話し」をお伝えしています。

今回お伝えした国以外にも沢山ご縁があった私ですが、今思えば若い頃から色々な国の異文化に触れられたという経験は、

私の人格形成に大きな影響を与えてくれたという事を、今改めて思います。

「今・ここを生きる」を信条としている私は、普段はあまり思い出に浸るという事は無いのですが、

最近ツイートで気の向くままに思い出話しを呟いていたという事もあり、昨夜呟いたものとそれらを今回一つにまとめてみました。

読者に皆様に楽しんで頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?