見出し画像

私が自らコロナやワクチン等の話題から離れた感覚が、そのまま語られているかの様な奥深い動画でした


今回は、今この地球に起きている事、そして各自それぞれの人生で起きている事の、どちらにも活用出来ると私が感じられた、非常に奥深い「人生の謎解き」の様な動画をシェアさせて頂きました。

この動画は、多くの方達に取って「発想の転換」になるのではないでしょうか。

ちなみに私達が"八方塞がり"と感じられる様な経験や出来事に遭遇した時、「違った角度から物事を見る事でヒントを与えられる」という事は、

自身の心の健康を保つ為にも、今後の自分の人生を明るくする為にも、強いては自分の周囲の方達を幸せにする為にも、物凄く大事なご縁だと私は思います。

何故なら、それは「答えは一つではない」「自分の答えは自分で見付ける」という事を、自分自身で発見出来る事になるので、それが生きる事への希望に繋がって来るからです。

なかなか自分で気付けない「自分の思考と心がバラバラな状態」の中にいる内は、決して幸せを感じられないというのが私達人間の人生なんだなぁと、

最近改めて自分で思う、そんな今日この頃の私です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?