見出し画像

私もそう感じてから、コロナ&ワクチン関連の事をブログに書く事を止めました


今回は、何故私がコロナやワクチンの話題を記事に書かなくなったのかに付いて、改めてお伝えしています。

故意に起こされたコロナプランデミックが始まった当初は、私は「自分が気付いた真実をお伝えしなければ!」という使命感の様なものを強く感じていました。

ですがそうした思いは、世界中でワクチン接種が実際に始まってしまい、あまりに多くの方達がワクチンを接種されてしまった時点で、自分の中で何かが変化し、

そして私の中で、それまでとは違った質のモヤモヤした違和感が生じ始めました。

そして今回の記事に書かせて頂いた様な心境に辿り着き、私はその時から「その都度マスメディアが報道する事に対して、一々一喜一憂する事」を完全に止めたのです。

そして今の私は「コロナやワクチンの真実を、怒りや憎しみや蔑みでもって訴える方達」に対して、非常にクールになりました。

今回の記事を読んで頂ければ、その理由が分かると思います。この記事が、どなたかの何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?