見出し画像

理由は分からないけれど、何故か「物事を自然に先取りしている」という感覚


今回は、私の人生で「後から振り返ると、私はこれから自分に起こる事を、自然に感覚で察知していたんだなぁ」としか思えない様な、

その"近い未来に自分に起こる事"に備えた行動を、何故か先取りしているとしか思えない、そんな「自分でもとても不思議に思う現象」に付いてお伝えしています。

多分これは「そういう自分からの先取り=ワンクッション無しでは、私に取ってあまりにショックが大き過ぎて耐え切れない」という事を天は知っていて、

鳥や動物や、今回記事に書かせて頂いた様な"通常有り得ない様な出来事"というものを通してメッセージを私に受け取らせるに様にして、ショックを和らげる様に天は私を守ってくれているのかなぁと思う時があります。

ですので、今回のメッセージも素直に真摯に受け止めようと思う自分がいます。

「明るく軽やかな心で人生を過ごせる道」というのが、私に取っての正しい道=生きたい道なので、私はこれからも自分自身と向き合いながら「天を信じて人生を生きて行きたい」と思っている一人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?