見出し画像

明日お会いする事になりました~☆彡


今回は、前回お伝えした"その後"をお伝えする内容となっております。

今回の件を通して私が思う事は、最近私は至る所で「これからは外に出て行きなさい」というメッセージをもらっているという事でしょうか。

ですので、今回私が頂いた"思い掛けない流れ"というのは、今の私に取っては「経験すべき流れなのかもしれない」という事を感じている自分もおります。

私は元々同性・異性問わず「誰とでも良い友人になれる資質」というものを持っているせいなのでしょうか、

「人間愛」というものを理解出来る知性的な方達との性別を超越した交流というのは、昔からとても有意義で楽しい時間になる事が多いです。

ですので、今回の出会いもその様な時間になれば良いなと私は感じております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?