見出し画像

私が自分の人生から到達した自分の答え「宇宙の法則による宇宙の計らいに対する信頼」


今回は、最近私が自分の中で「ハッキリと俯瞰で感じ取れた事」を、改めてお伝えしています。

私達がこういう事を確信出来る様になる、その元になるものは、それぞれの「今までの自分の人生経験」しかお互い無い訳ですが、

私には自分に取ってそれが「人生に於ける法則の発見」に思えたり、「ツジツマ合わせのゲーム」の様にも感じられたりしています。(笑)

ちなみに私はこうした「自分の中で出した答え」を、自分でとても気に入っているのは、

「こう考えれば、誰かや何かに対して怒ったり、嫉妬したり、憎んだり恨んだりする必要が無い」ので、自分の中に不平不満が何も生まれない=感情が非常に安定し、常に心の健康を保てるという事があります。

そして「どの様な痛い経験であっても、そこから良い結果を生み出せるかどうかは常に自分次第なのだ」という、そういう立ち直りのチャンスを宇宙は常に与えてくれているという事を思うからです。

「全ての出来事は、自分の魂の成長の為に起こる」。そう考えれば「失敗」というものなど人生には無いという事を私は思います。

宇宙は自由で豊かですので、もし今自分の中で「失敗」と感じているものがあったとしても、

それを「自分が思う成功(※魂の成長)」というものに繋げて行く方法というものも、私達には「宇宙から沢山選択肢を与えられている」と私は思っています。

但しその為には「失敗を生かした柔軟な思考」と「そこから生じる能動的な実行力」というものが、必ずセットになっていると思います。

それ無くしては「自分の中で失敗のまま終わる」という人生になってしまうと私は思っています。

自分を心底信頼出来る様になる為には、肉体を持ったこの三次元でやるべき事というのは、結局それしかないからです。

今回はそんな事を思いながら、自分の肉体を使ってこの記事を書いてみました。今回のこの記事も、どなたかの何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?