見出し画像

良くも悪くもえぐり出された膿と闇


今回は、人生というもの含めて、私が今まで自分なりに「この世というものに付いて理解して来た事」に付いて述べています。

何故私がいつも「人生に於いてのダブルスタンダード」を語るのかと言うと、それは政治や社会や国や地球といったものよりも、もっと大きな視野で物事を観ているからなのだと思います。

ちなみに最近は「出来レースである世界情勢や政治」に付いて、一々何かを取り上げて一喜一憂しながら何かを語るのは、非常に馬鹿馬鹿しいとすら思えています。

何故なら、彼らによって「私達の目に見せられるもの」により、「そこから生まれる"目に見えていないもの"で、この世は動かされている」という事実があるからです。

なのですが、まだ多くの方達がこういう真実に気付いていないというのが現状なのではないでしょうか。

今回はそんな事を思いながら、この記事を書かせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?