見出し画像

「ボタンの掛け違い」を通して得られた貴重な経験


今回は、ようやく心から安堵を得られている、今の私をお伝えしています。

特にこの数ヶ月間、多分お互いに「問題の原因が分からない、何処かモヤモヤとしたチグハグな感覚」に襲われていた様に私は思いますが、

それが全て解明解消された今は、私の中で「今までの擦れ違い&行き違いの原因」というものが全て腑に落ちたので、非常に安心感に包まれています。

そして今回の経験を通して、私には得られたものが沢山あった様に感じています。

何故なら「上手く行っている時には分からないもの」を、自分自身で知る事が出来たからです。

そして「彼の心遣いに全然気付いていなかった私への忍耐力」というものを持っている紳士的な彼に、私は改めて感謝をしたいと思います。

お互いに「忍耐力」というものを宇宙から試されていた様な、そんなこの数ヶ月だったのかもしれません。

もし今回で私達がそれぞれクリア出来たのなら、もうこういう課題からは卒業させて欲しいのですが、宇宙さん。

今はそんな気持ちの私でしょうか。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?