見出し画像

うららかで暖かい春の一日♡


今回は、日に日に心が軽く明るくなって行く私をお伝えしています。

今日は母の誕生日だったので、養護施設に手作りのお弁当を持って行ったのですが、全ての作業がスルスルとスムーズに運びました。

ちなみに、こういう現象は「高波動の中にいる時」に起こります。

今日は行きも帰りも暖かい日差しを浴び、春らしいそよ風に吹かれながら道を歩く私は心がとても晴れやかで、自然に笑みがこぼれるほど気持ちが良かったです。

今は何処にも悲しみというものが無く、その自分の回復力に自分で驚いていたりします。(笑)

それは「何も知らずに健気だった自分」が、今となっては逆に自分の救いになっている様に自分で思います。

誠心誠意心私なりのベストを尽くした分、回復が早いのだと自分で思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?