見出し画像

誰もが「今この日本で起きている事」の真実を知りたがっている


今回は「日本政府が垂れ流すフェイク情報」、そして彼らが自分達に都合の悪い情報を巧妙に国民から隠す「確実に私達に有益な情報の得方」に付いてお伝えしています。

最近の私は時間短縮も兼ねて「私のX(Twitter)をご覧になって、どうぞそれをキッカケに、そこからご自分で有益な情報に直接繋がって下さい」という事をお伝えしています。

人にはそれぞれ役割りがあって、今まで何年間にも渡って「今のままでは日本はこうなる」という内容の記事を、数え切れないほど書かせて頂いて来た私なので、

今の私は「現在この様な立ち位置におります」という事を、読者の皆様にご理解頂ければ幸いです。

X(Twitter)は、政府が予め国民に洗脳した様な場所ではない=決してデマばかり発信される場所ではないという事を、どうぞご自分の目で確かめて見て下さい。

これが今回、私が強く皆様にお伝えしたい事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?