見出し画像

今の私の新たな思いとバランス


今回は、今の私の正直な思いをお伝えしています。

今、私は自分の為に、暫し「静かな環境の中に自分の身を置きたい」と感じている自分がいます。その理由は今回の記事の中に書かれております。

SNSというもの含めて、私達は多くの人達との関わりが多いと、それだけ知らず知らずに良くも悪くも影響を受け取ってしまうものなので、

時々私は脳や心身を休めて、自分を取り戻す必要があるからです。

ちなみにここ数日記事を書く事をお休みした為か、今はとても寛いだ気分になった自分がおります。

昨日は一日雨で、夕方からはゲリラ豪雨の様な激しい雨が降り続き、今朝も静かに雨は降り続いておりましたが、

現在雨は止み、段々曇り空も明るくなって来て、これから徐々に晴れて来る様で、それはまるで「今の私の心の様だ」と感じている自分がいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?