見出し画像

そうと気付かせない「ワクチンによる現代のホロコースト」の仕組み


今回は、今までお伝えして来た私の見解を改めてお伝えしています。

決して表に姿を見せない様にする為に、細心の注意を払う事を怠らない"奥の院"である支配層は、昔から常に自分達の存在と真の目的がバレない様に、

巧妙に「ダブルスタンダードやトリプルスタンダードで物事を進めて行く」という特徴があるという事を、私達は賢く知っておく必要があります。

そうでなければ、彼らの「私達をわざと翻弄し、本質を見えなくさせる情報」に私達は踊らされてしまうからです。

そうしたものに踊らされてしまうと、その計算され尽くされた彼らが放つ情報に一喜一憂してしまう事になり、その都度、その都度エネルギーをロスして心身が疲弊してしまうからです。

そしてそれは「彼らの目的」の一つでもあるので、そうしたものに流されない知性が、今人類に求められていると私は思います。

その為に、今回の記事が何かのお役に立てば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?