見出し画像

今地球で起きている事の意味


今回は、今の地球の大転換期に、私達人間が「まずしなければならない一番必要な事」をお伝えしています。

誰もが自分の中の闇を怖れて、自分の内面から目を背ける様に「外の世界で綺麗なものだけを追い求める」という事をしてしまうのですが、

そんな幼稚な人間達に対して、宇宙は「それでは何も人類は成長しないよ」という事を伝えてくれている今なのだと私は思います。

今地球上で起きている様々な事象というのは、今まで支配層が持ち続けて来たこの星への"業の深いエゴによる支配欲"により築かれて来た「砂上の楼閣」が崩れ始めている故に起きている事だと私は受け止めています。

そろそろ私達人類は今までお世話になった「幼稚園」から、もう少し成長出来る「小学校」に入学しなくてはならないよと宇宙は促しているのだと私は思います。

ですが、人類があまりに深く眠りこけている為に、相当な揺さぶりが今の地球には必要なんだなという事を思います。

ちなみに「小学生」にも段階がありますし、そしてそれを卒業した後は「中学校・高校・大学・・・」という様に、更に人類の学びは果てしなく続いて行くのだと私は思っています。

もし今自分の人生が苦しいと感じておられる方がおられるなら、今までの様に「自分の外側ばかりに目を向ける事」を一旦ストップして、「自分の内面と真摯に向き合う事」をされる事を私はお勧め致します。

何故なら「自分の人生を好転させる方法はそれしか無い」と私は思うからです。(※その理由は今回の記事の中に記してあります)

今回の記事が、どなたかの何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?