見出し画像

戦後「洗脳が解かれた」と更に深く洗脳され、政府とテレビを妄信して来た親に育てられた日本国民の今


今回は、時事ネタを通してかなりシビアな記事を書かせて頂きました。

ちなみに私もテレビ世代の親に育てられ、テレビのある生活が当たり前であった一人なのですが、

そんな環境下で育ちながらも、私の様に脳をジャックされずに"本質を見抜く目"を維持出来た人達も、数は非常に少ないけれど確実に存在しています。

今までワクチン信仰者であった方達も、ここに来てようやくモヤモヤとした違和感というものを感じ始め、何かに気付き始めた様ではありますが、

正直私的には、現在こういう真実がマスメディアによって明らかにされつつあるという流れも、全て「彼らの計画通り」という気がしております。

多分彼らは、自分達が満足出来る数の「ワクチン接種者」を得る事が出来たからなのだろうという事をシビアに思います。

私自身は何年越しでお伝えして来た「コロナパンデミックの嘘」と「ワクチンの危険性」なので、正直今更感は拭えないのですが、

いずれにしても「人類が隠された事実を知る事」は、私達の明るい未来に不可欠なものだと私は思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?