見出し画像

以前の様な穏やかな生活が戻って来た日々


今回は、今の自分が改めて思う事をお伝えしています。

宇宙視野で観た時に「悲しみの星」と呼ばれるこの地球では、今回彼や彼らを通して起きた事というのは、いつかは訪れたであろう「必然のバランス」であったと私は思っておりますが、

でもそれは別の角度から観たら「全てに調和が取れる形となって、全てが丸く収まるという結果に結び付く」と私は思っています。

本当の意味での「調和が取れる」という事は、誰かが何かや誰かの犠牲になる事が無くなるという事です。

今回の事は、私の目からは「何時の頃からか、いつの間にか歪になった場所になっている事に、本人達が全く気付かずにいたから起きたバランス」とも言えます。

そしてタロットで言えば、正に「塔のカード」に当たる様な衝撃的な現象が今回起きた訳ですが、

でも今後は「再生と復活のカード」の様な現象が、それぞれに起きると私は思っています。そしてそこには本物の調和が生まれて来るという事を私は思っています。

何故なら今回の塔の倒壊は、それぞれに「本来自分の本当にしたい事=それぞれの原点」に立ち戻る事が出来るという事に繋がったからです。

皆がそれぞれに「自分の本質」と向き合い、それぞれの幸せに向けての「新たな船出をする」という祝福に繋がったからです。

今は過渡期なので、それぞれに自分の人生を頑張って欲しい。そして幸せになって欲しい。

全ての方達に対して、私は心からそう願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?