見出し画像

偏見を持たず、食わず嫌いをせず、私は常に柔軟な頭で情報に触れる


今回お届けする内容は、今まで私がお伝えして来た事でもあるのですが、人間が違えば表現も違うので、

色々な賢い方達の「全然違うアプローチからの情報」というものを拝見する度に、私自身は凄く新鮮に感じられて、そしてとても勉強になります。

ちなみに本文でも触れている「スマホの電磁波被害」ですが、それに自分で気付いて、意識的に極力スマホから遠ざかる様になってからは、

あの何とも言えない、今までに経験した事のない「不快な慢性的な肉体的疲労感」と、立ち上がる時などに起きていた「軽い立ち眩み」が消え、

最近年中起きる様になっていた「ピクピクとした瞼の痙攣」が急に無くなり、あんなに酷かった目の疲れも、かなり軽減された様に思います。

特に寝ている間中、長時間ぶっ続けに電磁波を浴びる事になる「寝室」にはスマホを持ち込まないというのが、一番効果的だった様に思います。

もし「年中疲れを感じている」という方がおりましたら、スマホの電磁波を疑ってみると良いかもしれません。

記事の最後にご紹介させて頂いた動画も含めて、今回の記事がどなたかのお役に立てば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?