見出し画像

何やら物騒ですね (※追記あり)


今回は、ジャニーズ事務所のスキャンダル大騒動に紛れてしまっている「何処かキナ臭い巷の話題」に付いてお伝えしています。

政府とマスメディアにより、裏で完全にコントロールされている「大々的に表立って報じられるプロパガンダニュース」よりも、

今回お伝えした様な「一見見過ごされがちな、私達の日常の中にあるヤバい動き」の方に真実がある様に私は思います。

ちなみにTwitterがXとなったのも、言論統制・言論弾圧の本格的な始まりの様にしか私は思っていない一人でしょうか。

いずれにしても、私は「自分が感じたままを記事に出来る自由さ」がある内は、今まで通り「目一杯好き勝手な事を、気まま~に書き続けて行こう」と思っています。

この様な世の中になって、自分で改めて思う事は「何処にもしがらみのない環境を持てている私は、もしかしたらこの世で一番自由で幸せなのかもしれない」という事でしょうか。

今まで私もそれなりに色々苦労も努力もして参りましたが、

「私は何かに守られている」
「何故か無欲の者に、宇宙は味方してくれる」

そう信じられる今の自分の人生に、私は本当に感謝しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?