見出し画像

私が今後の人生で明確に自分に決意している事


今回は、私にしてはちょっと過激な表現をさせて頂いた部分があるかもしれません。

でもそれは「高潔な精神を持っているアーティストである彼を、これ以上汚す事はもう止めて欲しい」という私の個人的な思いからです。

私にここまで言わせる彼女に、こうした私の真剣な思いが届くのかどうかは分かりませんが、とても長い間忍耐して来た私は、流石に今回は書かずにはいられませんでした。

なのですが、それと同時に私は彼女からも「真実の愛とは一体何ぞや?」という事を、深く学ばせて頂いている様に思っています。

誰が見ても"狂信的なファン"である彼女が「愛」と信じているものは、果たして彼をHappyにしているのかどうかという事を、

願わくば「今一度自分に問うて欲しい」と、私は彼女に対して思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?