見出し画像

レーザー加工機 beamo(ビーモ)購入しました!

みなさんこんにちは!
先日、レーザー加工機のbeamoを購入しました。

↓beamo
https://flux-japan.jp/products/beamo?gclid=Cj0KCQjw7MGJBhD-ARIsAMZ0eevjagtlN5hbO-lLP1KLtefKkJcMotfb2aRaKLfXnNcq86rlJZGe2DYaAnp7EALw_wcB

少し、値のはる商品だったのですが、、、色々作って、フリマとかで売っていったらなんとか、機械代回収できるかな?
最悪、回収できなくても、色々作れるからいいや!

ってノリで購入してしまいました 笑

目標は、この加工機を使って25万円を稼ぐことを当面の目標にしたいと思ってます。

レーザー加工機を選ぶにあたり、自分の中でこの機能は抑えておきたいってものがあったので、それを基準にこの機種を選びました!

・アクリルカットができる
→今持っている中華レーザーだとアクリル彫刻できないので。

・MacBookでも使える。
→普段、MacBookをしようしているので💡

・スピードが早いこと
→今使っているレーザー彫刻機が遅すぎてイライラするので

・位置あわせが簡単
→彫刻位置がズレるのが怖いのと、中華レーザーの位置あわせがむずかしかったので

・できるだけ安い。
→できれば10万円台

・できるだけ小さい
→大きいものは切らないので

ってな条件で探したところ、、、、

予算だけオーバーでしたがこのBeamoに行きつきました!!!

これから、試行錯誤の日々が始まると思いますので、失敗も含めて投稿していきたいと思います🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?