私の趣味

昨日、投稿し忘れるところでした。下書き機能の便利さに気づいてしまってからは深夜に書いて、昼過ぎに投稿するというルーティーンなのですが、昼頃から少しバタバタしてしまい、夕方に急いで投稿しました。

今この投稿を書いているのが深夜1時28分です。集中できるを通り過ぎ、眠いです。打ち間違いが普段より目立ちます…。東海オンエアの控え室の動画を横目に、眠気を頑張って飛ばしながら書いています。

今日は何を書こうかなって考えながら、髪の毛を乾かしていたら、ディズニーの世界を見たことを思い出し、それについて書こうと思いました。

私はランドに年に1回、シーに1回、合計で年に2回行きます。今年はまだシーに1回しか行けていません。毎年、ピクサープレイタイムのカーズのショーが大好きで、なんやかんや毎年行っています。それに加え今年はファンタズミックが終わるということでディズニー好きの友達と行ってきました。

私は高所恐怖症なので、ジェットコースターなどの絶叫系のアトラクションには乗れません。ディズニーに行っても乗れるアトラクションが限られるのです。この記事を読んだ方は、え??何が楽しいの??と思われるかもしれませんが、楽しいのです。

風間くんが言っていたように、ディズニーはアトラクションがすべてではありません!!!!

ご飯もおいしいしショーも面白いのです。

特にスパイシーターキーレッグ(シー限定)とティポトルタが、本当においしいのでディズニーに行った際は必ず食べてほしい1品です。あと、ディズニーのカレーもおいしいので食べてほしいです。あまり外では好んでカレーは食べないのですが、ディズニーのカレーは自分から進んで食べたい!!!と言っちゃうぐらいですw

お酒飲みにディズニーに行きたいのと、ディズニーホテルに泊まりに行ってみたいというのがちょっとした夢です。

今からでも遅くないです、たくさんディズニーの動画見てたくさん勉強してください!!!行けなくて、悲しい気持ちになりますが、再開していつも以上に楽しめるように勉強しましょう!!!


では、また



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?