見出し画像

ごめんなさい…。

こんばんは。

1日ぶりの投稿になってしまいました。あと、20分で日付が変わってしまうのでサクッと書きたいと思っています。今日中には出したい!!!(深夜に出すといいね数が少ないのでちょっと悲しい気持ちになる…。)

明日からやっとバイトです。2週間前はどうしようかと思っていたんですが、あっという間でした。バイトに行くからといっても落ち着いたわけではないので気は緩められません。

この2週間であつもりは星5になり目標は達成できました。その代わり、大学の履修がギリギリということを友達から言われてしまい、来年からは勉強から逃げられそうにありません…。今から、後期の履修に向けて少しずつ勉強中です。オンライン授業なのでいろいろ講義を受けられるのが良かったです。また、この話は別の投稿で話しますね!

今は、東海オンエアの動画を見ながら書いています。毎日、21時に動画が投稿されるのですが、毎日それを楽しみに生きています。久しぶりにこんなに笑いながらYouTubeを見れています。控え室の動画をあつもりしながら聞くのがちょうどよくて、でも、動画が面白すぎて釣りにいっつも失敗しますw

あ、やばい、時間ない…。

土日はへとへとで投稿できるか分からないので、月曜日には投稿できるように頑張ります!!!

また、読んでくれると嬉しいです。では、また

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?