見出し画像

【ラストシーズン】

【ラストシーズン】

今季でラストシーズンを迎える4年生14人の思いを手製メッセージとともに投稿していきます!試合・練習中は真剣な選手達ですが、この投稿で皆のユニークな一面が垣間見えると思います。
.
ハッシュタグ(#)に続くことばは同期・後輩から届いたメッセージの一部を載せております。
.
第11回は
#徐和真  選手(  大阪朝鮮 ) です!

ポジション:HO NO8

<  徐和真選手の思い>

ラグビーが人生の羅針盤でした。
4歳の頃にラグビーと出会い、イヤイヤ言いながらも続けてきた18年。ラグビーのおかげで、今まで最高の仲間達と出会い、最高の人生を送っています。
そんなラグビーに出会わせてくれた、両親に感謝し、コロナ禍でもラグビーができる環境に感謝し、最高な仲間達と大学ラグビーラストシーズンを走り切りたいと思います。
今シーズン残りの試合はわずかですが、最後まで応援の方、よろしくお願い致します。


#芯の強いキャプテンでした
#チームの先導者
#Mr .ストイック
#脳筋
#漢
#筋肉キャプテン
#あの筋肉で実は寒がり
#体が鋼鉄みたいでカッコいいです
#エナジーいっぱい
#エナジーの具現化
#がんばり屋さん
#世界一熱い男
#ヒトヒトの実 (モデル筋肉)
#ぬるいんちゃうん
#ラグビーに対してひたむきに向き合っていて尊敬してますし見本にします
#いつも部屋で話しかけていただき嬉しかったです
#トリスの生みの親
#俺にとってのzeebra
#部屋掃除します
#プロテインはチョコ派
#部屋でのテイクムーブはないらしい
#法政好きすぎてバスタオルはオレンジ単色
#ベビースキン
#髪型のオーダーはこれでって言って5年前くらいから同じ写真使いまわしてるらしい
#二代目 :筋肉との意思疎通継承者
#部屋っ子の誕生日はみんなで食トレするらしい 🍰
#トレーニングのし過ぎには気をつけてください



——————————————
 #ラグビー #大学ラグビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?