見出し画像

【中学受験】息子が読みたいと言うので購入した湊かなえ『人間標本』

・受験日まで775日

13日に発売されたばかりの『人間標本』早速読みました〜。←私が(笑)
さすがイヤミスの女王、ですよね。
今回も...(^-^)

【Kindle版】


【単行本】

3週間待って本日やっと届いた
おぱんちゅうさぎと共に(^O^)


興味がある本は何でも読ませてあげたい!!

その上、湊かなえさんの作品は中学入試にも出題されているし...。

でも、今回の内容、9歳の息子には刺激が強いかな。受け止め方など考えると、どのタイミングで読ませるか悩み中です。


#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#SAPIX
#四谷大塚
#早稲田アカデミー
#日能研
#湊かなえ
#人間標本
#小説
#読書

サポートありがとうございます(^-^)