見出し画像

泣いてますか?

またまたお久しぶりになってしまいました。

最近泣きたくて泣きたくて。

どんな時に泣きたいのかというと

ストレスが溜まってくると泣きたくなるようです。

泣く=浄化 なんですよね。

長男の幼稚園行きたくない病が発症して

またまたいろんな事を考え直すきっかけとなりました。

時期的なものもあるんだろうけど

こういう時私はひとりで戦ってる、孤独なんだと感じている。

誰も助けてくれないからね。

そうするとやっぱりたまには泣きたくなるよね。

なごちん頑張ってるよ、偉いね、って誰かに言って欲しいよ。

だからね、私は私に言ってあげることにしたの。

幼児期の自分を見つめ直すワークをしたり(インナーチャイルドとかいうやつw)これは久しぶりにかなり泣けた。まだまだ蓋を開けたばかりだけどね。先は長い…。

あれこれやりたいことが満載で頭の中がフル回転で

でもちょっと時間をゆっくり感じてみたら

ちょっと冷静になれたんだよ。

これは長男のおかげなんだよね。

前に進むのはちょびっとずつでいいんだよね。

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!