見出し画像

白い雲のように

ご存知でしょうか。猿岩石の“白い雲のように”

最近の空、見上げていますか?

いや、見上げざるを得ない程綺麗で変化に富んでいて様々な表情で魅了されますよね。
どうしても“白い雲のように”が脳内リピートで止まらないのです(笑)

空を見ているとまるで今の私のようです。

白い雲、グレーな雲、もくもくな雲、流れるような雲、

動きが速い雲、遅い雲。

本当にいろんな表情があります。

いろんな事が変わっていくし、新しくなっていく。

でも変わらないものもあって譲れないものもある。

時々彩雲が見れたり、虹が見えたり、
最近はそれが頻繁過ぎてちょっと怖かったりもするけど、

ひらめいたり、これか!と思ったり、

考え直したり、元に戻ったり。

人も自然の一部であり共鳴していることをますます感じます。

今年の夏は結局1度も山に、滝には行きませんでした。
身体があまり求めていなかったのかもしれません。
行こうと思えばいくらでも行けたのに、
なーんだか行かなかったな。なんだったんだろう。

てな訳で、明後日は市の方々との話し合いに行ってきます。
どんな話し合いになるのか、まったくの未知数ですが、とりあえずどんなことをしたいのか、まとめてみてます。
屋号もほぼ決まりました。
やはり動かないと整理もつかないし、
新しい事も入って来ませんね。

動くの大事!本当に!

空を雲を見習って、自由に動き回ってみようと思います!

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!