見出し画像

秋の月曜日。

子育てに正解はない。
子育ては親育て。
お母さんは太陽のような存在。

なんかとても良いような言葉に思えて
本当はものすごく母にしてみたら重たい言葉だったりする。

長男は秋が苦手。
今年も行きたくないモードに突入。
体調もちょっと崩す。
でも気持ちも変動がある時期。

あらためて考えさせられるよね。
ちゃんと私に考えさせる時間を定期的に与えてくれるよね(笑)

今、子どもの頃の自分を癒すワークをしている。
まぁ、はじめるといろんなことが出てくる出てくる。
タイミングなのか、必然的に起きているのか。
とにかくそういう時期であることは間違いないようで。

なんの為に産まれたのか
なぜ日々生きていくのか
魂は何を求めているのか
本当の自分とはなんなのか

まだまだ私に試練を与える
その理由はなんなんだろう

起きている全ては自分の結果。
良いことも嫌なことも全ては自分の責任。

子ども達が私に訴えていることはなんなのか

私には何が求められているのか

今日はとてもいい天気。
秋、大好き。
みんな自分らしく生きています。

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!