見出し画像

忘れてまう。

こんにちは!

昨日の出来事でも早く文字にしないと覚えていられなくなる脳ミソになってきましたw(早いだろw)

毎朝今日は何曜日と教えてくれるフォロワーさんがいてw

本当に心から助かっていますw

昨日は、

市の教育委員会、子育て支援課の方々とお話をさせていただきまして。

今の私の精一杯を伝えさせていただきました。

たぶん、同じくらいか少し上かな?くらいの歳の方々なので、

これから変えていきたいと思っていたところだったそうです。

タイミング的にはなかなかいいタイミング。

まだまだ私も詰めていってゆっくりじっくり進めていきたいです。

嬉しかったのは、私のたたき台を読んで旦那が褒めたこと。

会社でなにか出来るかもしれないからデータ送ってと言われました。

旦那の会社から援助やらしていただけたらかなりヤバイです。

助かります。最高です。

あとね、

なんと、

これが一番の驚き。

そういう場

(学校のにおいのするところ、先生と名のつく人がいるところ)

に、一切行くことを拒んでいる長女が、

なんと、

なんと、

一緒についてきてくれたのです!

「1人で行くの、ドキドキするなぁー。」

と出掛けにボソッとつぶやいたら

「じゃあ一緒に行こうか?」

と。

そしたら次女も一緒に行くというじゃあありませんか。

まぁ、嬉しかったです。

やばいです。

自分のことで行くのではなく

私を助けるために、応援するためなら、

嫌だと思っていることも出来てしまう。

長女の成長を感じてそのことが一番嬉しかったし

一番の収穫でした!!!!!

私の応援団でいてくれてありがとう!!!!!!

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!